

スポンサー広告 | --:--:--
音楽、写真、映像、そして時々仕事
こんにちは。

シベリアンハスキーと申します。


これから自分の生活の中で好きなものを中心に書いていきます。

最近、皆さんどうですか。

仕事に追われている方も多いと思いますが、空いた時間は何をやってますか。

私の場合、時間さえあれば、音楽を聞いているか、DVD、インターネットを見ているという感じで、

普通の人とそれほど異なっているとは思いませんが、それぞれの分野の内容については、

とてもこだわっています。

例えば、最近は写真を公開しているInstragramというサイトがありますが、世の中にはたくさんセンスのいい人が本当に多いと感じています。

たとえば、このサイト:
http://instagram.com/thiswildidea


http://instagram.com/swopes




これを見ているだけで、旅行に行っている気分になります。

そんな時はこんな音楽を聞きながら、

https://www.youtube.com/watch?v=YEoHdojU8Vc

Euge Grooveはスムースジャズ業界では有名ですが、日本ではイマイチ知名度がありません。
日本ではスムースジャズという分野自体あってないような感じです。

この前この人のWebサイト見に行ってきましたが、8歳からSaxを触っているようです。かないませんねそんな人が持っているセンスには。

とくにボーカルがあって、言葉の意味が明確になっているわけではないのに人の心を動かす、ということは本当にすごいことだと思います。

こんな感じで少しづつ好きなもの、いいなと感じるものを紹介いきます。

ではまた


音楽 | 21:50:20 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

