スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Greedy Americans --Redneck, moonshining, hunting and buying auction stuff
こんにちは、サイです。

相変わらず、Duck Dynastyは人気があるようですが、アメリカ人の根本は競争好きというのが分かります。

兄弟間、別の会社間、一族間などさまざまな違いはありますが、どっちより結果をだせるかということに、必死で取り組みます。

Storage Warsでは、毎回、サディスティックなDaveがあらゆる競合を情け容赦なく、いたぶります。

自分の強さを示すのがその相手がどれだけ弱っているかで、その程度を理解するかのように振る舞います。

相手の負け具合が自分の勝ち具合とイコールであるかのように。

そのような振る舞いを客観的に見ているのは、楽しいは楽しいのですが、現実にこれにあった場合は、また別の話です。

なかなか繊細な要素を持っているアメリカ人が少ないので、どうしても似ているけど、繊細さを備えたカナダ人が好みです。

いろんな国へ行ってもアメリカ人の扱いとカナダ人の扱いは違うところが多いようです。

曲は良心的アメリカン、James Taylorです。

James Taylor - Before This World


スポンサーサイト


文化 | 12:35:14 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。