

スポンサー広告 | --:--:--
業者の責任、発注者の責任 -これまでも何度も繰り返された伝統芸
こんにちは、サイです。

気になるニュースがありましたので、記事にしました。

このニュースです。

システムが危機に直面! 障害1カ月連続発生 追加サーバーも欠陥、原因不明

多分、N○○データなどの腐った会社が作ったシステムだと思いますが、テストもせずに本番稼働させているような内容です。

高い予算が計上されているシステムですが、発注側に検証の仕組みがないと、ひどいことになる典型的な話です。

高額のものを発注した場合は、それを自分たちで最低限検証することをしないと、業者がとんでもないことを起こしてしまう、よくある話だと思います。

静かなピアノ曲です。

gregg karukas - mesa moon


政治経済 | 18:31:20 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

