

スポンサー広告 | --:--:--
Conman getting conned
こんにちはサイです。

ミイラ取りがミイラになるという話が昔からありますが、実際に良くあることです。

Twitterで私生活を公開している人は大変ですね。

開いている画面が細かく分析される対象となります。

新譜がPirate Bayで流出のカニエ・ウェスト、ツイート画像から自身の違法DL行為が発覚。deadmau5に弄られる


この本人が違法サイトを訴えるとは、おかしな話ですね。

奥さんのカダシアンでお金をたくさん使いそうですから、大変そうではあります。

借金を抱えているというのは、この内容からすると真実味がありそうです。

曲はKeith Sweatです。

Keith Sweat - I'm Going For Mine


音楽 | 16:09:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

