スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
南国風景とJazzのミスマッチ --Sky FM
こんにちは、サイです。


世の中便利になったものです。世界中どこへいっても、24時間無料で聞けるラジオがあります。

昔のクロスオーバー・イレブンのドラマは提供されませんが、音楽だけであれば、十分満足できるレベルです。

Sky FM - Smooth Jazz


ただ、Jazzのイメージは南国とは程遠い、寒い国、カナダなんかで好まれるでしょうね。

年間を通して高温の国では、Jazzは、普及しないのかもしれません。

確かにジャマイカ、マレーシア、シンガポール、台湾などで、Jazzを聞くという光景が思い浮かびません。

逆に、NY、東京、ロンドン、シカゴ、上海、モスクワ、トロントなど寒いところにはぴったりとマッチするのがJazzではないでしょうか。

ただ、クロスーバーイレブンの世界は、ちょっと独特ですが。


街も深い眠りに入り
今日もまた 一日が終わろうとしています
昼の明かりも闇に消え
夜の息遣いだけが聞こえてくるようです
それぞれの想いをのせて過ぎていく
このひととき
今日一日のエピローグ

クロスオーバー・イレブン
もうすぐ時計の針は
12時を回ろうとしています
今日と明日が出会うとき

--クロスオーバー・イレブン

終わろうとしている1日で、落ち着いて聞ける曲です。

Boney James - Seduction

スポンサーサイト


音楽 | 12:56:20 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。