

スポンサー広告 | --:--:--
戦時体制をそのまま受け継ぐ日本企業
こんにちは、サイです。

気になるニュースがありましたので、記事にしておきます。

電通や東芝といった大企業が、「軍隊化」してしまうワケ
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1610/11/news044.html

この記事の最後は以下のように締めています。

電通の女性社員は、亡くなるおよそ10日前、こんなつぶやきをした。

 『死にたいと思いながらこんなにストレスフルな毎日を乗り越えた先に何が残るんだろうか』

 今の日本には「希望なき軍隊」が多すぎる。彼女のような苦しみに直面した方は、一刻も早くその場から逃げ出してほしい。

Together - Michelle Branch


政治経済 | 16:28:56 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

