

スポンサー広告 | --:--:--
流行語「保育園落ちた日本死ね」
こんにちはサイです。

12月になりました。

ばたばたしていますが、気になるニュースがありましたので、記事にしておきます。

流行語にネット「ないわ」の声多数

電通などを含む日本のメディアが生み出すマーケティング戦略、ポジションニングについては常々レベルが低いと感じていましたが、
ここまでとは思いませんでした。

流行っていれば、何でもOKというのは、いろんな情報をミスリーディングしていく可能性があり、信頼性も失われます。

CNNもヒラリーに肩入れしすぎで、誤った報道していたことで、ビューアーの信頼を失っている状況です。

それぞれ持っている常識の範囲は違いますが、少なくとも正しい価値のあるものをニュースにしてもらいたいものです。

こういった姿勢がかつての巨大詐欺会社エンロンをもたらした空気であると思います。

Living In A Box feat. Bobby Womack - So The Story Goes



文化 | 11:25:23 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

