スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマートキーケースを購入し、応用
こんにちは、サイです。

先日、財布がコインで溢れる状況であった時、コインだけを分離して持ち運ぶことにしました。

そこで、コインケースを探しましたが、結構大きく財布と別に持ち運ぶには、大きすぎるものばかりでした。

そこで、視点を変えて、キーケースの中で適当な大きさのものがあることに気づきました。

そしてこれを購入しました。



もともとは、車のスマートキーを収納するためのもので、通常のキーケースに比べてさらに小さいものであるため、財布と別に持ち運ぶには便利なものです。

こういった本来の使い方とは別な使い方を見つけたときには、自分だけの宝物を見つけたように満足感が大きいです。

他人とは違った使い方、本来目的以外の使い方を見るけることは、新しい命を発見した時のような興奮があります。

曲はBlack Mirrorでエンディングに使われていた曲です。
Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth



スポンサーサイト


人生いろいろ | 15:15:18 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

