

スポンサー広告 | --:--:--
2016年新番組とインターネットアクセス
こんにちは、サイです。

2017新しく始まりましたが、2016年は数多くの斬新で面白い番組がリリースされた年でした。

特に以下の3つはSCI-FIといわれる分野でディストピアの世界観をどのように考えるかの材料を与えてくれるものでした。

Incorporated
Luke Cage
Westworld

個人的には、Star TrekなどのオーソドックスなSCI-FIものが好きですが、やはり現状のテクノロジーへの過度な依存による弊害について、だれもが考えるべき課題だと思っています。短いですが、Black Mirrorのシーズン3もこれに該当すると思います。

ただ最近になっているのが、メジャーTorrentサイト次々とDDOS攻撃を受けて、アクセスができなくなっていて、かろうじてPirateBayがアクセス可能だという状況です。KickAssのようにもしかしてなくなっていくのでしょうか。

曲はバッハの代表曲ですが、このパーフォーマンスは必見ですね。
Bach: Brandenburg Concerto No. 3 in G major, BWV 1048 (Freiburger Barockorchester)


映像 | 13:50:14 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

