

スポンサー広告 | --:--:--
空飛ぶタクシー
こんにちは、サイです。

気になるニュースがありましたので、記事にしておきます。

ドバイで空飛ぶタクシーとして運用開始準備

物理的にドローンで人を乗せて移動するということは可能だと思いますが、実際に安全を確保するための運用がどのようになっていくか、気になるところで、今のところ個人的に乗りたいとは思いません。

バッハはハープシコードとピアノの演奏では、印象が違って、個人的には、ピアノの方が好きですね。

Tipo - Bach: Partitas 1-6 (BWV 825-830)



文化 | 12:17:07 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

