スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アップルの決断 --ハードウェア接続からソフトウェア接続への幕開け
こんにちは、サイです。

アップルはさまざまなビジネスに影響を与える巨人です。

グーグルと双璧をなすといってもいいでしょうか。

そのアップルが大きな決断をしました。

ジョブズの戦略をすてる、と。

詳しくは、こちら。

アップルの新しいMacBookにより、ジョブズの方針は幕を下ろす

アップル、ジョブズの戦略と決別し「FoundationDB」を買収へ

デバイスにより、物理的な接続は、不要となり、ソフトウェアにより簡単につながるようになると。

すでに、ライバルのグーグルは、Chromebookをリリースして、対応済みになっているのに対抗して、Macbookを遅れてリリースした2番手ということです。

両方の巨人が同じ方向に向かっていますが、クラウド化は、やはり既定された未来ということになるのでしょうか。

3-5年後にPC、モバイルなどどのように接続されているかによって簡単に確認できると思います。

私にとって、今の状況では、ChromebookもMacbookも必要ないと感じますが、3-4年後はどのようになっているかはわかりません。

皆さんは、この二つのデバイス欲しいですか。

曲は、明日結婚する友人に向け、Wedding songで。

Monica - For You I Will
スポンサーサイト


政治経済 | 14:11:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。