スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2015注目ドラマ --クライムドラマ最新事情
こんにちは、サイです。

2015年から新しいクライムドラマが始まっていますが、注目はこれです。

CSI: Cyber

話は、サイバークライムをハイテクを使って、捜査するという点では、新しいことはないのですが。

注目は俳優陣です。

ここには、あのBow Wow改め、Shad Mossが重要な役どころとして出ています。

知らなかった。改名していることも知らなかったし。

役どころは、元ハッカーで、FBIのコンサルタントして、ハッカーの手口を語るというもの。

インテリのにおいがしますね。

また、ピーターマクニコルもあまり冗談をいわないマジメなFBIディレクターを演じています。

これで、現在見ているものが、かなり増えました。

Blue Bloods
Motive
Majar Crimes
Criminal Minds
Stalker
Flash
Gotham
Grimm
Sleepy Hollow
Continuum

忙しいですね。

これら最新のこういったもののほかに、再度Dexter、Listner、Regnenesisなど古いものもあわせてみているので、
時間が足りません。

この人は本当に才能があります。10年くらい活動していますが、まだ28歳です。

曲を作ることに集中すれば、Chris Brownなどよりも売れるはずです。

元Bow Wowの曲です。

Bow Wow - Pretty Lady

スポンサーサイト


映像 | 13:38:19 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。