スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
おっさんになったアイドル --Donnie Wahlbergの場合
こんにちは、サイです。

時間は時には、残酷です。

昔はアイドルだった人も変わります。

アメリカ人はとても現実的な人たちなので、アイドルの寿命が短いことを知っています。

そして、そのための対応策をアイドルが売れているときからやっています。

マーケティングでいう商品ライフサイクルみたいな感じですね。

基本、ずっと売れ続けるというものはありません。

だから、会社も10年も持てばいい方で、たぶん持った会社というのは、扱っている商品が創業の当初と違ってきているのではないでしょうか。

今回、Donnie Wahlbergを取り上げますが、この人は今Blue Bloodsで主役の刑事をやっていますが、昔のアイドルの面影はまったくありません。

個人的には、アイドル時代よりもBlue Bloodsの今の方が渋くて好きです。


Donnie Wahlberg

EntourageやBoardwalk Empireなどで有名なMark Wahlbergが兄に当たります。

このアイドルグループは、New Kids on the Blockといい、1986年にデビューしていますから、ほぼ30年たっていることになりますね。

デビューから10年後の1996年にTupac Shakurが出ているBulletという映画で俳優デビューをします。

それからは、なぜか刑事役の出番が多く、現在のBlue Bloodsに至っています。

歴史を感じますね。

音楽ビデオの冒頭で踊っているのが、本人です。
New Kids On The Block - You Got It

スポンサーサイト


人生いろいろ | 13:25:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。