

スポンサー広告 | --:--:--
王者アップルも必死になっています --モバイル競争の行方
こんにちは、サイです。

最近の街では、iPhone6が一般的になってきました。

よく見かけますよね。

皆さんどのくらいかけて手に入れてるのかは知りませんが。

つい最近出たばっかりという感じですが、アップル今度は大幅なアップグレードを今秋にやるようです。

iPhone6を手に入れた人が再度このアップグレードに乗るのかは興味深いところです。

次期「iPhone」、大幅なアップグレードへ

結構マーケティングに踊らされる人が多い気がしますが、自分にとって本当に必要なデバイスかをしっかり検討するのが賢明だと思います。


曲は、少し前のスムースジャズです。

Oli Silk - Bring Back those Days


政治経済 | 13:30:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

