スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ATMのクオリティ --リクエストがない限り、改善されない
こんにちは、サイです。

毎月、生活にかかる公共料金がいくつかお持ちのことと、思います。

日本では、銀行引き落し、クレジットカード払いというのが普通にできますが、海外にでると違います。

基本は、窓口に行って支払うということが要求されます。

電気代、携帯代、プロバイダー料金、ケーブルテレビ料金など、複数ありますが、すべて窓口に行って支払をしなければなりません。

前の記事にも書きましたが、行列に並んで時間を無駄にするのが嫌いな私は、ATMの自動支払機能を使って支払うことが多くなります。

しかし、そのATMのキャッシュ読み取り能力が低くて、あきれるくらいです。

なんと、ですよ、新札をいれても、読み取りません。5回チャレンジしましたが、紙幣を入れたとたんすぐに読み取れず、戻ってきます。

これ、ひどくないですか。

新札を読み取らないと、それ以下に劣化している旧紙幣は、当然、読み取れません。

多分、ATMのマシンをリブートするとうそのように解消されるのかもしれないですが、こういったことは、会社に対して、報告を入れないと、改善させません。

南国においてはこういったことは、自分がいわなくてもだれかがやってくれるだろうと、期待して誰も報告を入れないことが、多く感じられます。

久しぶりに連日の更新となりました。

曲も久しぶりに、Euge Grooveです。

Euge Groove feat Althea Rene - Forever And A Day
スポンサーサイト


文化 | 15:33:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。