スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Winchester Bros -シーズン4に突入
こんにちは、サイです。

ついにシーズン4に突入しました。

このシーズンは何の説明もなく、Deanが復活します。

これには、このシーズンから登場するエンジェルが絡んでいました。

このエンジェルの見た目は、普通に想像できるものとはかなり違います。

エンジェルは実は戦士であり、ソルジャーであることが明かされます。

完全にぶっ飛んだストーリーで、北斗の拳を彷彿とさせます。

個人的には、エンジェルは北斗の拳に現れるトキとイメージがかぶります。



一話完結でありながら、大きなストーリーへとつながっていくバランスのいい面白さだと思います。

これは初期のSmallvilleに似た感じですね。

また、これは、USのドラマでありがちですが、役名が同じで、何の説明もなく役者が変わってしまいます。

今回、あれほど目立っていた闇の部分をもつRubyでしたが、それがあまり闇を感じさせない役者に代わっていまいました。

曲は、Smallvilleに使われたものです。多分。

Five for Fighting - 100 Years

スポンサーサイト


映像 | 13:33:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

