

スポンサー広告 | --:--:--
北斗の拳とSupernatural -なかなか現れない大物たち
こんにちは、サイです。

シーズン3からストーリー展開が加速したSupternaturalですが、どんどん面白くなってきます。

他のShowも見てますけどね。

Angelがソルジャーだったということ、前回紹介しましたが、Angelにはボディガードがついています。

それもごつい、アフリカンアメリカンの巨漢です。

イメージ的にはトキを守るため、マイク・タイソンが厳重な監視をしているという感じです。

そのAngelの先には、さらに上位階層があり、Luciferと対峙しています。

まるで目の前の当面の敵の上にラオウがいて、ケンシロウはなかなかラオウに会うことができませんが、黒王の姿はときどき見かけるチラ見せしているような感じです。

黒王だけでどれだけのソルジャーが餌食にされたかは、ラオウの登場をうまく盛り上げる演出になっていて、それに近いものがあります。

また、9話では、デーモンRubyと並んで元AngelのAnnaがDeanの車に同乗している光景が描かれ、いろんな意味で面白い演出となっています。

曲は夏らしいチカーノです。

Mr. Capone-E - Summertime Anthem



映像 | 15:40:17 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

