

スポンサー広告 | --:--:--
人間を構成する要素 --内面の変化がもたらすもの
こんにちは、サイです。

更新がしばらく途絶えていました。

3日で一回のペースで更新をしていきますので。基本は、月に10件は更新するつもりです。

本当はもっとしたいんですが、なかなか時間がとれなかったり、接続が不具合があったりすることもありますが、このペースは保ちたいと思います。

さて、このニュース面白くないですか。

White man claims he's turning black

肝臓移植後、肌の色がどんどん黒くなっていく写真の対比が絶妙です。

当の本人は、肝臓が機能すれば、それに満足で肌の色よりもそちらのほうが重要なようです。

個人的に感じるんですが、これが、逆の人種だったらもっと面白くないですか。

黒人が肝臓移植を受け、それが白人から提供されてたものであったため、肌の色がどんどん白くなっていくという、マイケルジャクソンも驚きの世界です。

ただ、この手術が日本円にして、6200万円かかっていますので、黒人には厳しい可能性があり、また、白人ブランドの肝臓は、黒人ブランドの肝臓よりかなり高い可能性があるので、
難しいのかもしれませんが。

曲は、R&Bの基本パターンのものです。

Usher - Love in this club part 2 (ft. Beyonce & Lil Wayne)


人生いろいろ | 18:26:17 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

