スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
個人的音楽テイスト -メロウHip Hopという分野
こんにちは。サイです。

Hip Hopの中でもメローなものを得意とする人たちがいます。

R&Bが好きな人たちがこちらも聞くというのが一般的だと思います。

完全に個人的なリストになりますが。


-2Pac
-Bow Wow
-Chingy
-Nelly
-Flo Rida
-Plies

そのうち、ランダムに4曲選びました。

2Pac - To live and die in LA

Plies-Put it on ya

Don't Worry - Chingy feat. Janet Jackson

Flo-Rida ft. Brisco- You Know You Want Me


日本にいる時は、こんな曲ばかり聞いてました。

こいういうビデオを見ていると、小さいころから、ストリートで踊っているような文化から生まれるものだと思います。

日本人になかなかない、リズム感、フローだと思います。

前に、スムーズジャズのところで、紹介しましたが、Euge Grooveという人も7歳くらいからSaxを始めているようで、
才能を伸ばすための努力が実るのは、幼いころからの習慣が大きな位置を占めているような気がします。

世の中では、才能が強いか、努力が強いかという議論がありますが、個人的には圧倒的に才能だと思います。
スポンサーサイト


音楽 | 14:56:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

