

スポンサー広告 | --:--:--
カナダ人のイメージ --Joni Mitchellなどに共通するもの
こんにちは、サイです。

日本ではまったく知られていないアーティストです。

カナダ人はアメリカ人と違って、とてもいいイメージがあります。

具体的には、Sarah McLachlan, Joni Mitchell, Shania Twainなどが有名なところです。

なんか共通のイメージわきませんか。

アメリカ人と違って、穏やかで、自分に自信があるけど、強情ではなく、心をオープンにして相手の話をきき、相互のコミュニケーションができるといった感じをいただきます。

とはいってもオーストラリ人、ニュージーランド人とも違って、アメリカのこと正確に理化しているとバッググラウンドを持っているために話が早いというメリットも備えています。

これはシンガーに限らず、女優にも共通していると思います。

ここでは例はあげませんが。

皆さんにとってカナダ人はどんなイメージがありますか。

曲は、SmallvilleのS02E22のエンディングで使われたものです。
まったく日本では、無名なため、CDも購入しようとすると高くなっています。

Chantal Kreviazuk - In This Life



文化 | 13:40:42 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

