スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
短時間で幸せな気分になれるビデオ --自分らしく自然に流れに乗る
こんにちは、サイです。

大雨の被害が日本各地で発生してているようですが、いかかお過ごしでしょうか。

自然の驚異には、事前にできることといえば、避難計画を立てることぐらいで、実際に起こってから対応になってしまいます。

しかし、近年は、天候の変更の上下変動が激しくなっていることは確かだと思います。

最悪の場面で選択を迫られるときには、例えば、プラス5になる選択とマイナス5になる選択肢のような簡単な選択ができることは、少なく、
マイナス5とマイナス10の選択肢の中で、選ばなければならないことの方が普通に多いです。

両方ともマイナスであるため、もしかして別にプラスの5の選択があるのではと迷っていると、さらに悪い選択肢の中から、より被害の少ないものを選択しなければ、ありません。

時間との勝負です。

自然の驚異の中でもこういった場面に出くわすことになると思います。

われわれの前にある選択肢は、限られていて、かつそれを選択する時間にも制限があることを肝に銘じましょう。

では、ビデオを参照してください。流れに任せて、一体化することの高揚感を感じていただければ、と思います。

Pieces Of A Dream - Steppers "D" Lite
スポンサーサイト


人生いろいろ | 13:13:57 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。