

スポンサー広告 | --:--:--
Netflixのコンテンツ --日本でも導入されるが...
こんにちは、サイです。

この秋から、日本でもNetflixが導入されようで、Daredevileなど人気が出そうなものが結構あります。

ただ、私の一押しは、Daredevileでなく、Bojack Horsemanというアニメになります。

これは、X filesで有名なのモルダーこと、David Duchovnyが主演していたCalifornicationと内容はかぶりますが、
こちらの方が、セリフ、コメントがよりブラックで、共感するところが、多いかと思います。




金とセックスとドラッグと、様々な動物たちが擬人化したセレブ業界を取り巻くドラマは、実在する俳優やテレビ作家にどこか似ている。日本でいうとさんまみたいな位置づけの芸能人でしょうか。決して幸せになれないネガティブな性格のボージャック・ホースマンは人間的に尊敬できるとは言えないが、思いやりの心と嫉妬や猜疑心のバランスが絶妙に情緒不安定!酒に溺れるし女にも無頓着で、ドラッグは”あまり”やらないけど(ガンガンに決めるエピソードもあり)、専門的な精神医が彼を診たら間違いなく、うつ病患者と診断するだろう。昔有名だったおかげで、町を歩けば写真を撮られ、バーで落ち着いて酒を飲むこともできない。富は手に入れたが名声は悪い噂しか彼の耳には届かない。セレブだけれど心は決して満たされない。

USでは、シーズン2まで公開済みで、シーズン3の更新も決まっているほど、人気があるようです。

声優がとても、ポップでいいので、USの音声でお楽しみください。

曲は、PODのフロントマンの初のソロアルバムからです。

James Lloyd - Play It Forward



映像 | 17:33:26 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

